やべーぱねーすげー!!!『光のリトリート@富士山レポ④』

1801 views
約3分

Lucaさんとの『光のリトリート』

参加者の真衣さん。

最初は寡黙な感じで擬態していたが、
実は凄まじくカッコイイ声を放つ
琵琶奏者だったのだ・・・!!

そんな真衣さんの覚醒メモ。

◯光のリトリートを経ての感覚と予感の一覧忘備録◯
(非:時間軸順)
・やべーぱねーすげー!!!(としか言いようのない道中)
・見慣れた家や街のはずなのに、もはやなにかが違ってきてしまっている。ここがどこだかおそらくわからない。違和感。異邦人感。浦島感。
・ちょっと歩くたびに自分から玉ねぎのような薄皮がべろべろ剝がれ落ちてく感じ。
・もう嘘はつけないぞ。戻れないぞ。

・人前で声を出す、演奏することへの自意識がばわわっと薄らいだ。
・身体を固めていた、塞いでいた圧が去った。特に背中。
・人の声が和音っぽく聞こえる。層状。
・頭蓋骨と大脳のあいだになんか差し込まれてビャビャビャっと横に揺さぶられた。頭の蓋

・真っ暗なはずの洞窟にぶっとい柱状の光。
・洞窟に呑まれて降りていくときの冷え冷えとした「死んでいく・沈みゆく」感と、光差し込む穴へ昇っていくときの「こっから生まれまっせ〜〜(よっせこらせ)」感との対比。温度と感触別次元。
・産道感。ふんばって生へ昇りつめてく感。躍動。
・洞窟の中になにか置いてきてしまったような感じ。忘れ物のような。でも置いてきてよかった。

・一年くらいリトリたい。細胞を別次元に総入れ替え。
・他人事に気を消費してる場合違う。
・自分の声ごんぶと。飛ぶ。響く。
・なぜか急に琵琶の響きもギャンと向上。トチってるのにかっこいい。

・かっこよくなっちゃうことを諦めて受け入れた。力を抑圧しない。制限しない。かわいさ優しさ穏やかさを断捨離!
・身体のゆるみ。安心感。
・時間の密度激しすぎ。記憶と時間軸大混乱。
・位置情報喪失する。自分がどこにいるのかわからない。来月来年にどこにいるのか予測不能。
・なんかシャリシャリ、キーンとした振動?の音がずっと聞こえてる。他にもぶわあーっと音が鳴っている。

なんだかもうわけわからん、とにかくすげーとしか言い表せない3日間でした…
すでに遥かかなたの出来事かに感じる…

主催のコウタローさん、Lucaさん、ご一緒できたみなさま、本当にありがとうございました!!
ここからようやくスタートなんだなあ…

真衣さんパネェっす!

人生激変!『光のリトリート@富士山』レポ①
金曜日からはじまったLucaさんとの 光のリトリート@富士山でしたが、 まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜すごかった。 真骨頂は参加者さんの変容のすさまじさ! 能力開花しすぎ(笑) ひとりはゆかりさんって方なんですけど、 もともと持っていたが 封印して...

バルス祭だった件『光のリトリート@富士山レポ②』
バルス!! シータ&パズーの必殺技(?)が炸裂・・・!! 光のリトリートはマジで バルス祭だった。。。 とりあえず写真がこんなんばっか。 ヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィ やべーな、こ...

大丈夫 ひとりじゃない『光のリトリート@富士山レポ③』
光のリトリート。 Lucaさんからのメッセージ。 一瞬一瞬、今を生きる って、こーゆーことなんだと、改めて思った旅・・・ 3日間の富士山☆光のリトリートを終えて 昨日の出来事が、すでに遠い昔の出来事に感じられます その時は、一日がもの凄く濃...

やべーぱねーすげー!!!『光のリトリート@富士山レポ④』
Lucaさんとの『光のリトリート』 参加者の真衣さん。 最初は寡黙な感じで擬態していたが、 実は凄まじくカッコイイ声を放つ 琵琶奏者だったのだ・・・!! そんな真衣さんの覚醒メモ。 ◯光のリトリートを経ての感覚と予感の一覧忘備録◯ (非:時...

やべーーー号泣しまくってる涙が止まんねーーー『光のリトリート@富士山レポ⑤』
光のリトリートレポ第5弾。 参加者のゆかりさん。 道中、そして終わった後の変容。 まさに生まれ変わりだったなぁ。 ❇光のリトリートを経て感想❇ (この体感記録までがこのセッションのプログラムだ)ぶっちゃけ面倒くさい。でも書く自分の為だww ...

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア