人生激変!『光のリトリート@富士山』レポ①

2145 views
約3分
金曜日からはじまったLucaさんとの 光のリトリート@富士山でしたが、 まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜すごかった。 真骨頂は参加者さんの変容のすさまじさ! 能力開花しすぎ(笑) ひとりはゆかりさんって方なんですけど、 もともと持っていたが 封印していた能力が開花。 エネルギーが視覚的に視える という特殊能力を持っていたのですが、 日々の生活でそれを『見なかったことに』していたらしいです。 そいつが今回ので パッカンパッカン外れまくって 写真を撮ったら光だらけになるわ、 エネルギーの渦は見えるわ、 黄金の龍が見えるわと 面白いことになってました。     あと、真衣さんって琵琶を演奏している方なんですが、 この人の開花も素晴らしかった。 最初は自信なさげだったし、 声も抑えているようだったんですが、 初日が終わって次の日の午後から覚醒。 普段、人前で演奏するのは緊張してしまう、、、 と言っていたのはどこへやら。 堂々とした琵琶と 朗々とした声をかましてくれました。 おい! かっこよすぎるだろ!! 技術じゃないんだよなぁ。 この差ってのはさ。 もちろん、 急に技術力が上がるとかじゃないんですよ。 間違ったっていいんです。 真衣さん自身も 演奏しながら 「あ、間違った」 とか言ってましたけど、 自信ないときってそういうの気にするし、 隠そうとしたりしちゃう。 そういう 『ちゃんとやらなきゃダメ』 的なエネルギーが本来の力を抑えてしまっている。 真衣さんも自分で言ってました。 『練習してないのにめっちゃ上手くなってる・・・』     もちろん、たゆまぬ練習あってこそですが、 『本来の実力を発揮できるようになる』 ことの威力は計り知れませんね〜〜〜。     さて、んじゃあどこへ行ったのか? そのへんはレポ②へ!  
人生激変!『光のリトリート@富士山』レポ①
バルス祭だった件『光のリトリート@富士山レポ②』
大丈夫 ひとりじゃない『光のリトリート@富士山レポ③』
やべーぱねーすげー!!!『光のリトリート@富士山レポ④』
やべーーー号泣しまくってる涙が止まんねーーー『光のリトリート@富士山レポ⑤』

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア