【LS覚醒講座感想】断捨離進んでます。長年、片付かなかった場所がすっきりで嬉しいです。

1157 views
約2分

 

ライトスタッフ覚醒講座!

参加者さんから感想いただきましたー。
声の講座なのに終わった後の感想として

断捨離が進む

という(笑)

こんばんは!
5/14のライトスタッフ覚醒講座の前半に大分から参加しましたヤスコです。

その後の感想、遅くなりましたが、お送りします☆

当日は、帰りのバスの中では爆睡、眉間あたりが痛くて、翌日もずっと眠かったですo( _ _ )o...zzz

Lucaさんから構築していただいたシールドも感じられるようになって、意識すると呼吸がとてもしやすくなりました。第8チャクラは痛かったり、痛くなくなったりを繰り返してます!肚から声を出す感覚もわかったので、歌っていてとても気持ち良く、涙が出るときもあります。

ほかには断捨離が進んでます。長年、片付かなかった場所がすっきりで嬉しいです♪なかなか言葉にできないですが、講座後の変化のスピード、すごいなぁと感じてます!!

Lucaさんの歌、とても心地よくYouTubeでも何度か聴かせていただきました( ˊᵕˋ*)講座のときの感覚を思い出せて、とても幸せになります。

とてもとてもパワフルな体験をありがとうございました!!自分自身の漠然とした自信の無さにも気づくことができたので、自分の力を信じて進んでいく決意ができました(*˙︶˙*)☆*°
またお会いできる日を楽しみにしております♪♪

あるあるですね〜。

自分のエネルギーがドーンと上がったときって
いろいろな感覚に鋭敏になります。

で、

あれ?この場所ってこんな
エネルギーが低かったの?!

ってこともあるあるです。

私も講座の後、断捨離しまくったりします。
ああいうエネルギー体験しちゃうとね〜。

 

 

やっぱ日常変化が起きてナンボ。
その場だけ気持ちよくなるのってモッタイナイ。

その先の変化織り込み済みでやってます〜♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア