本当に怖かったです。自分のハラをさらけだすのが。夢に近づくのが。

1339 views
約2分

コウタローさん

響きあわせや倍音の記事のおかげで一昨日生まれて初めてのダンスと歌の30分のショーを終えました。。!!!

この数週間ライブの日が近付けば近づくほどドンドンゆうきが出なくなり、うっかり鬱になりかけ、コウタローさんにメールを送りたくてもそのゲンキも出ないほど震えあがっていました。

本当に怖かったです。自分のハラをさらけだすのが。夢に近づくのが。

そんな状態だったので最近コータローさんが毎日送って下さるメールを受け取り、しずかに独りで読むことしか自分には出来なかったんですが、おかげで自分の純度というものを大切に出来ました。

現在アメリカにおりますが、是非100人ギリに参加させて頂けたら幸いです。本当に心が変わる方が大勢いらっしゃるのではないかと今から楽しみです。

自分は一昨日のステージでハラを据える、自分を生きる指針や深いところでの覚悟を余儀なくされたので、もうただ自分を貫く道しか残されていません。笑

こういうエネルギーで生きて生きたい。いのち燃やしたい!全細胞を活性化させて己の声と身体で共鳴したいキモチでいっぱいです。

毎回とても感謝しております。

どうもありがとうございました!

おおー。
いいっすね〜!

本気でやると超苦しい!!
でもたーのしー!!
好きなことをしてれば幸せ・・・

って・・・んなわけあるかよ!!


本気出すほどけっこ辛いよ?

 

 

だってやることなすこと上手く行くわけじゃないし、
好きだからこそ失敗こいたときは
けっこうダメージでかい(´Д`)

まぁ、好きだからやってるんですけどね。

でも、やればやるほど失敗増える。

辛いのが嫌ならやめりゃーイイ・・・
けど、やっちゃうんだなー。
バカだから!!(笑)

 

 

細かいことはおいといて、
本当に好きなことやって苦しんだり楽しんだりしましょー

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア